☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/29/2016

「LET'S Cook SOMETHING Special TODAY」12in LO☆ BoBunny DT work

 こんにちは!

 今日は先日作ったBoBunnyのソーシャルメディア用 DT workの12in LOを紹介させていただきます♪ 今回も前回のカードと同じ、Kiss the Cook コレクションを使いました♪(*^▽^*)

「LET'S Cook SOMETHING Special TODAY」12in LO


 今回のLOは、Noteworthyをふんだんに使用しました♪ Noteworthyとゆうのは、絵柄が既にカットされたペーパーで、パターンペーパーから切り出さなくても直ぐに使えちゃうのが便利なところです♪ BoBunnyからは、大抵のコレクションからNoteworthyが出ているので、PPと合わせてつかっても、別のPPに合わせても、いろんな楽しみ方ができると思います♪
 LOの周りは最初は手描きステッチだけやったんですが、なんか物足りなくて結局手縫いしました♪黒がいい引き締め効果になったかな?(●´ω`●) 今回もゴールドのミストをほんのり散らしています。ホンマに好き過ぎるこのゴールドwww( *´艸`)♥
 今回の写真は、4年前のお兄ちゃん。日本語サークルでのパン作りの写真です。確か、本人は電車をイメージして作っていたような・・・(笑)新幹線やったかな???笑 懐かしいです~( *´艸`)

クローズアップです☆


  
 カッティングボードの上に書かれたタイトルは、もともと書かれていた文字の上に、PearlescentsのChocolateを少し浮かせながらなぞってみました。なんかチョコレート細工みたいになってお気に入りです♪

 皆さんの参考になれば嬉しいです♪
 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿