☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/31/2017

[Life is a JARNY]12in LO

こんにちは!お久しぶりです♪

先週木曜日の深夜、日本から戻ってきました。
今回は1か月間と、ちょっと短い日本滞在だったのですが、日程的にはバタバタでしたが、その分濃密な日々でした。沢山のお友達とも会えて、遊んできました♪ でも会えなかったお友達も多々・・・(ノД`)・゜・。次回はもう少し、時間に余裕をもった滞在にしたいなぁ~・・・と、欲望は尽きません(笑)

SB道具も最小限持って行ったのですが、クロパや講習などに日程が合わず、声をかけてくれた方もいたのに残念ながら参加できず・・・(;O;)。1か月も紙に触っていないー!!!(>_<) 早く何か作りたいー!!!とうずうずしています。

でも、先ずは、一時帰国前に慌ただしく仕上げた作品たちの紹介からさせていただきます♪

「Life is a JARNY」 12in LO


7月のBoBunnyのDT Workで作った12in LOです。
記事はこちら・・・

Serendipity Collectionを使って、初夏にのイメージで作りました♪ 台紙のPPにはステンシルペーストやミスト、アクリル絵の具などを使って着色しています。 PPから切り出しした絵柄やダイで抜いたPP,チップボードなどを重ねてLOに奥行きを出しています。
写真はおさんぽ会での一コマ。次男君1歳の時の物です。咲いていたお花を摘みながら、のんびりおさんぽしたのを覚えています。懐かしいなwww( *´艸`)♥


クローズアップです☆


ちょこんと停まってる小鳥さんがお気に入りです♥ モスグリーンのお花はボリュームがありすぎたので、上の花びらと下の2枚分の花びらを分けて使いました♪






BoBunny Supplies;

Pattertned Paper; Serendipity / Aviary, Feathers, Flight, Greetings, Songbird, Take Flight,
Chipboard; Serendipity
Craft Dies; Congratulations Card Dies, 3x4 Lattice Frame Dies
Stencils; Mandala Garden Stencils
Essentials; White Crackle Paste
Glitter Paste; Buttercup
Confetti Paste; Gold
Glimmer Sprays; Frost, Gold
Double Dot Jewels; Emerald
Blossoms; Clover Zinnia

Pentart Supplies;

Primer Paste White Gesso,
Creamy Acrylic Dark Blue,
Stencil Paste Metal Gold,
Delicate Acrylic Paint Metallic Bluish Silver

簡単ですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿