☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/16/2017

「INTO THE WOODS」12in LO☆BoBunny DT Work

おはようございます!

今日は先日のBoBunnyのソーシャルメディア用DT workの紹介です♪

「INTO THE WOODS」12in LO


Weekend Adventures コレクションを使いました♪ 以前にも書いたと思いますが、このコレクションのキャラの可愛さに、ほんまやられます(笑) こないだはクマさんをメインに使ったので、今回は狐さん♪ 色合いも鮮やかで、でもビビット過ぎず、ほんま可愛い♥
今回はおさんぽ会での一コマをレイアウトにしました(*^▽^*)
次男君の切り株に座って嬉しそうな笑顔がほんまにたまりません~www( *´艸`)♥ いつもの親バカですが・・・笑

PPから色んな柄をチョキチョキ切り出しして、色合わせを楽しみながら仕上げていきました。
台紙にはステンシルとステンシルペーストを使って、少しテクスチャーを加えています。


 
ここにはPP、チップボードなどを合わせてモリモリさせました。こうゆう作業大好き!!
 
 



可愛い雰囲気のLOができて楽しかったです♪
皆さんの制作の参考になれば嬉しいです♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿