☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/04/2018

ご参加ありがとうございました!!(11月☆ホームクラス)

おはようございます!

先週は火曜日から木曜日まで、11月☆ホームクラスを開催させていただきました♪



今回の講習のポイントは、ペーパーフレームづくりと沢山のエンベリ(ステッカー)を使ったレイアウトでした。 以前にもペーパーフレームをクラスで作ったことがあったのですが、その時はスコーリングを持っていない方もいらっしゃって、スコーリング待ちに時間を要した記憶があったので、今回は事前に皆様のPPに折れ線を付けて置きました♪(*^▽^*) おかげでかなり時間の節約ができたと思います~♪♪♪(・´з`・)
PPカットも、いつもに比べたらめちゃめちゃ少なかったので、配置までの道のりが、あっとゆう間!!・・・が、しかし、ここからが・・・(笑) いかんせん、色々組み立てるのにパーツが多い!!(笑)高低差も多い!!沢山のステッカーのパーツの間違い探しのような配置と、ポップアップシールを何段重ねて・・・と、サンプルと自分のアイテムとにらめっこしながら、「ここかー!!!」と小さなパーツを探し当てながら組み立てて下さいました。
画像では分かりにくい、沢山の高低差に、仕上がった作品のボリュームに、皆さん驚かれていました(笑)
ステッカーいっぱい使ったLO、普段はなかなかできないので、皆さんにも楽しんでいただけて、良かったです♪(*^▽^*)

ハロウィンは、お写真自体が楽しい雰囲気満載なので、お手伝いさせていただく私も、製作して下さった皆様もとっても素敵なLOができて嬉しかったです。
どの写真を使おうか迷われていた方にも、複数枚使うLOアレンジをアドバイスさせていただいたり、ベビちゃんのお写真には、足型のお化けの手作りエンベリを添えたりと、どれもとっても可愛い作品になりました。

初めて参加して下さった方も、完成させて帰って下さった方も!!
ほとんどの方が、ほぼ完成か、完成させて下さって、最後は拍手で終わる日も多かったですw
やっぱり、時間内に仕上がると、嬉しさ倍増ですね!
私も時間内に仕上がるよう、これからも下準備など頑張ります!(*^▽^*)

11月のクラスは、キャンセル待ちをして下さった皆様には、ご案内できず申し訳ありませんでした・・・。

クラスに参加して下さった皆様、寒かったり雨の降る中、
ありがとうございました!
何か不明な点等あれば、いつでもご連絡下さいね。

次回のご参加もお待ちしています!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
皆様、今日も素敵な1日を~♪♪♪

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿