☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/17/2019

My Creative Scrapbook January Sketch DT Work 「Sparkly DAY」12in LO

おはようございます。

気が付けば年も明けて既に半月・・・(;^ω^)
昨年末12月は1回しか投稿できていないし・・・(;^ω^)
ご無沙汰しています(笑)

今年もマイペースに、楽しみながらSBを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!!

ブログを放置していた間、何もしていなかったわけではなく、結構せわしなくホームクラスやリクエストクラス、クロパ等々開催していました♪
去年の事に関しては、また時間を見つけて一気に紹介できたらと思います。

今年に入ってからも色々作っています♪
先ずは・・・先日アップされたMy Creative Scrapbook January Sketch DT Work から紹介させていただきます☆(*^▽^*)


「Sparkly DAY」12in LO


今月のスケッチはこちらです♪


2019年最初のDT Workってことで、次男君の七五三、袴姿のお写真を使いました♪(*^▽^*)
Camera Salon acolaさんで撮ってもらったお気に入りの写真を沢山選んで、結局カットするのがもったいなくて(笑)、写真がちょっと大きめになっちゃったけどww 今回もMintayのPPを使って、華やかに仕上げることができました♪

クローズアップです。



タイトルは、チップボードにGessoを塗って、GELATOで少しグラデーションに着色した部分には透明のSticklesでキラキラに、DAY部分にはシルバーのSticklesを塗りました。


5歳の七五三のお祝い写真なので、「5」のエンベリですw

今月のスケッチもとっても作りやすくて可愛いので、是非是非皆様も作ってさんかして下さいね!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿