☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/01/2019

ご参加ありがとうございました!!(4月☆ホームクラス)

こんにちは!

今日から5月!!なんか、毎日あっとゆう間に過ぎ去って、めまぐるしい・・・
日本は今日から「令和」・・・なんかまだ全然ピンとこないけど(笑)
新しい時代も、楽しく過ごしたいな♪

さて、先週は4月☆ホームクラスを開催させていただきました☆


家族写真や、記念のお写真など、皆様素敵な写真を合わせて、思い出のページを仕上げて下さいました!!
今回のLOは切って切って切りまくる!!(笑)といった感じでしたが、二日目以降の方は皆様時間内に完成させて下さって、達成感あり~★と喜んでくれていましたww
やっぱり完成できると嬉しさ倍増ですよね!

ホームクラスではそうゆうところ、大事にしてサンプル作りをしていきたいな~と改めて思いました。

初日ご参加の皆様も、無事に完成できましたか?
いつでも仕上げに来て下さって構わないので、ご連絡下さいね~★

ご参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿