☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/14/2019

Handmade Partyキット紹介♪

こんにちは!
本日2個目の投稿になります♪

明日のHandmade Partyで販売するキットの紹介です♪
キットには全て作り方の説明書が付きますので、お家で簡単に作っていただけます。
また、キットを購入して下さった後、我が家で一緒に製作することも可能です♪ お気軽にお問い合わせください。(*^▽^*)

先ずは、1つ目、「laugh」12in LO


軽やかな初夏の写真にぴったりかな~と思って、カラフルで淡い感じに仕上げました♪ PPから沢山の絵柄を切り出しして、重ね、奥行きを出しながら華やかに仕上げていきます。
写真に施したアクリル絵の具での着色加工はキットには含まれませんが、台紙のPPへの着色加工は施してキットにしています。

お次は、Boys レイアウト☆ 「Fun」12in LO


ポップでちょっとかっこよく仕上がるLOです☆ 何気ない日常風景や、やんちゃ盛りの男子レイアウトにいかがですか??
このLOは隠しタグ付きです♪
画像のようにクリップを引っ張ると中からもう一枚写真が出てくる仕掛けになっています。
お写真を貼るのも良し、ジャーナルを書き込むもよし、お好みでアレンジして下さいね!
台紙への着色加工は済ませてあります。

次は、イースターLOです。


沢山撮ったイースターのお写真をまとめてみてはいかがですか?

こちらからは、ホームクラスや出張講習で行ったLOの再販です。
全て着色加工済みですので、お家でゆっくり作っていただけますよ♪









気に入って下さる方がいると嬉しいです(●´ω`●)
皆様のお越しをお待ちしています!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿