☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/07/2020

ご参加ありがとうございました!!(1月☆ホームクラスと2月4日リクエストくらす)

こんにちは!

今朝は外はうっすら雪化粧で、やっと冬っぽくなってきた感じですね!
このままもう少し積もって、雪遊びができたら嬉しいねんけどなぁ・・・と思いつつも、今朝から長男がまさかの発熱で・・・(*_*; 昨日の晩御飯の際に、「今日、朝から学校休んでる人141とか147人ってゆうてて、学校始まってからもめちゃめちゃ体調崩して早退してる子多かったわ・・・💦」って長男が話して、「俺も明日熱出ーへんかなぁ~♪」なんて冗談言ってたら、ホンマに熱出てるし・・・(*_*;
風邪ひくことも、熱出すこともほぼほぼ無い我が家の子たち・・・つ、ついに流行りに乗ってしまうのかなぁ・・・???((笑)
取り敢えず、食欲はまだありそうなので、少し様子を見ることにします。

1月は現地校の大事なボランティア活動があったり、依頼品の納品や準備などがあったりで、昨日まで気を抜けない日々でしたが、一旦ひと段落、小休憩~♪と思っていた矢先の長男発熱に、緩みそうになった気持ちを再び引き締めて、しばらくまた気を張りながら過ごします!!

なんだか随分話が逸れましたが・・・(;^ω^)

1月のホームクラスにご参加くださった皆様、ありがとうございました!!(*^▽^*)


冬の盛りに夏のレイアウトも、画像では伝わりにくいちょっとしたディテールを一緒に作りあげていく工程を皆様に楽しんでいただきました♪
縦写真のアレンジも、素敵に仕上がっていましたよ☆
写真を2枚使ったアレンジも上手くまとまって、私も嬉しかったです♪

こちらのキット、あと一つ残っていますので、作ってみたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。(*^▽^*)

そして2月4日はリクエストクラスを開催していました☆
当日はお子様の体調俘虜などで、急遽お休みされた方も多かったのですが、参加して下さった方は、以前のホームクラスの作品を仕上げて下さったり、Handmade Partyでのキットを作って下さったり、それぞれ違った作品作りを楽しんで下さいました♪



無事に完成して良かったです♪(*^▽^*)
ご参加ありがとうございました!!

次のリクエストクラスは、2月10日(月)10時~12時30分で開催します。
ご参加ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!
暖かくしてお過ごしくださいね!

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿