☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/16/2020

[Whatever YOU DO you are too CUTE]12in LO☆My Creative Scrapbook February Sketch DT Work

こんにちは!

My Creative Scrapbook February Sketch DT Workの紹介です♪

今月の私の作品は、「Whatever YOU DO you are too CUTE」12in LOです。


今月のスケッチはこちら・・・

この時期ハートを見るとバレンタインを連想しますよね♪(*^▽^*) 私もどうしようか迷った挙句、2月は次男君のお誕生日月でもあるので、懐かしい1歳のお祝いにスタジオで撮影してもらった写真を使って、落ち着いたピンクのLOにすることにしました。
丁度写真の背景の色味がぴったりはまって、違和感なく仕上げることができました♪
三枚の写真は少しずつカットしています。ちょっと写真が大きすぎて、飾りが若干窮屈になってしまったなぁ・・・(笑)欲張らず、写真減らしても良かったな・・・(;^ω^)





バレンタインは過ぎてしまったけど、可愛い次男君のLOなので、しばらくお部屋に飾っておこうと思いますwww( *´艸`)♥

皆様も、My Creative Scrapbook  のスケッチを使って、LOを作ってみて下さいね!
皆様のご参加お待ちしています♪

ご訪問ありがとうございます!!
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿