☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/29/2020

「HAPPY EASTER」12in LO☆My Creative Scrapbook April Sketch DT Work

こんにちは!
またまたお久しぶりになってしまいましたが・・・(;´∀`)

今日はMy Creative Scrapbook April Sketch DT Workの紹介です♪

今月の私の作品は、
「HAPPY EASTER」12in LO


今月のスケッチはこちら・・・

5年前のイースターの時の写真を使って、春らしい軽やかな色合いのLOに仕上げました♪
2歳の次男君も7歳の長男君も可愛いわぁww  
今年はイースターのイベントはどこも中止だったので、次男君のためにお家エッグハントしてちょっぴり楽しみました♪(^_-)-☆ 
中学生になったお兄ちゃんは、もうええやろって思って声をかけなかったら、後でブーブー文句を言われてしまったけど・・・(笑)ちゃっかり次男のエッグハントのおやつを食べてました(笑) 
PPはMintai Papersのコレクションを使っています。
PPのお花のリースをスケッチのサークルベースに合わせてエンベリや切り抜いたPPなどを重ねています。


クローズアップです。







仕上がったLOを見て、次男君がとっても気に入ってくれました♪ 嬉しい( *´艸`)♡

とっても可愛いスケッチですので、皆さんもこのスケッチを参考にLOを作ってみてくださいね。
沢山のご参加お待ちしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿