☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/04/2020

「OSAKA」12in LO☆リクエストクラス サンプル

おはようございます。

今日は以前に開催したリクエストクラスのサンプルLOを紹介させていただきます♪

「OSAKA」12in LO


本帰国するお友達にプレゼントするLOをデザインして欲しいと、依頼を受けて作らせて頂いたサンプルLOです。
ご依頼主からのリクエストは、
・以前私が作ったミニブックのイメージでレイアウトバージョンに、
・写真は日本の2Lサイズ対応、写真の付け替え変更可能で。とゆうことでした。

ご依頼主のイメージのミニブックはこちら・・・
爽やかなブルー系の大人お花イメージの物です♪
サンプルを作った時は、自分の写真を決めかねていたので、サンプルの写真は入れず、ご依頼主の作品のタイトルを「OHIO」にして製作していただきました。
ご依頼主が作ってくれた作品はこんな感じに♥

 
「THIS IS MY HAPPY PLACE」のPPをオハイオの形に切り抜いてアレンジ♪可愛く仕上がりました♪(*^▽^*)
プレゼントしたお相手の方にも気に入ってもらえてたら嬉しいです!



 私のサンプル作品も先日ようやく写真を決めて仕上げることができました。
去年の夏、しまこカフェさんで開催させていただいた、大阪クロパでの写真です♥ なので、タイトルも「OSAKA」に変更しました。

 
私の写真は6x4inなので、余白が多くなってしまうため、手元にあった白のCSと紺のPPを重ねて5x7inになるように合わせました。めちゃ美味しかったシフォンケーキとお店の外観写真も一緒に入れたかったので、ボーダーの台紙と紺のPPの裏に貼り、余白にジャーナルをたっぷり書きこみました。あの日はほんまに皆さんの優しさに助けていただいて、幸せと感謝の気持ちいっぱいだったので!!!
改めて、ご参加くださった皆様、しまこさん、ほんとにホントにありがとうございました!!!
 
リクエストサンプルも楽しく作らせていただきました♥
ご依頼ありがとうございました~♪
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます。
素敵な週末を~♥
 
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿