☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/17/2020

[fun]12in LO☆My Creative Scrapbook August Sketch DT Work


 こんにちは!

 早いもので、8月も後半に入りましたね。
 来週からは新学期もスタートするし、子供たちとともに、早起きと生活リズムの組み立てを頑張らないとなぁ・・・(;´∀`)と思っています。
 
 さて、今日はMy Creative Scrapbook August Sketch DT Work の紹介です♪

 「fun」12in LO


 今月のスケッチはこちらです。


 三枚の写真とサークル、ボーダーが印象のスケッチです☆
 私は、先日次男と一緒に絵の具で色遊びをした時の写真を使って、カラフルな作品になるように色を選びながら仕上げました♪ 台紙に使用したPPはほんのりピンクだったので、ボーダーやカットした絵柄からピンクと水色、黄色を選んで、GELATOで色を足しました♪ 淡い水彩絵の具のような雰囲気がプラスされて、お気に入りのポイントです☆(*^-^*) さらにミストで少し色を足し、最後はマットな質感のスパンコールを散りばめました☆ 
 夏っぽい、LOができて気に入っています♪

 クローズアップです。





 
 皆さんもこのスケッチを参考に、レイアウトを作ってみてくださいね!(^_-)-☆

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます!

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿