☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/29/2020

[smile]12in LO

  こんにちは!

 今週から子供たちの新学期がリモートでスタートし、家族の新しい生活リズムの調整と、学校からの大量のメールやらなんやらで、普段使わない英語の脳みそ部分フル回転で、どっと疲れがでている今週末です。。。(;´∀`) 

 夏休み中もなかなかまとまった自分時間は取れなかったのですが、日々のちょっとした息抜きにチョキチョキしながら気分転換して、何も考えず着の身着のま作ったLO、新学期が始まってやっと無事完成したので紹介させていただきます♪(*^-^*)


「smile」12in LO


 Mintai Papersのお花のリースがとっても可愛かったので、他の絵柄のPPからもちょこちょこ切り出しして、立体感をプラスする感じで仕上げました。日々のちょこっと息抜きチョキチョキ作業で、あまり何も考えずに切り出しした絵柄を、最終的に合わせてまとめる作業はとても楽しかったです♪(*^-^*)

 最近かなりスローペースの制作になっているのですが、時間がかかっても完成すると嬉しいし、達成感を感じれる瞬間ってやっぱりいいですね!
 






それでは今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます!

素敵な週末をお過ごしくださいね~☆

Shizuka

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿