☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/16/2012

ご参加ありがとうございます!!!

月曜日は10月ホームクラスの追加講習をさせていただきました。

今回初の追加講習始まり。。。(笑)
なんだか変な気分でしたが、蓋をあければいつもと一緒ですもんね、楽しく講習させていただきました(^^)

この日は4名様のご参加予定でしたが、当日体調俘虜で2名様がキット購入に変更になり、
私も講習を進めながら、キット仕様に変更作業をさせていただきましたw

お持ちいただいたお写真に合わせてレイアウトをアレンジしたり、ハロウィン話に花が咲いたり。。。
3枚のお写真を使ったLOも、4枚使用のLOも、それぞれかわいらしく仕上がって、
参加者様にもとっても喜んでいただけて、私も嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます!!!


*****

そして今日、火曜日はホームクラス初日(?と言っていいのかな?)でした。
今日は5名様にご参加いただきました。
ご参加いただいた4名様が、「今年のお写真で作りたい~☆」とのことでしたので、だいたいのレイアウトまでを仕上げる作業までを行わせていただきました。
今日は仮止めテープが大活躍してくれました(^^)v

仮お写真で制作していただいた参加者様は、お持ちいただいたお写真に合わせてアレンジしたところ、とても気に入って下さって、同じPPやエンベリを使っても配置を変えたり、ちょっとアレンジを帰るだけでこんなにオリジナルなLOになるのか?!とSBの楽しさをより一層感じていただけた様子で、私も嬉しかったですw
やっぱり、お写真あっての作品、とゆうスタイルが私は大好きです!
このことを皆様と分かち合える楽しみって、やっぱないですねw私にとってクラスをさせていただいてる醍醐味です♪

お写真をお持ちいただいた参加者様は、4枚のお写真を使ったLOを仕上げてくださいました。
かわいいお子様のアップ写真と、ママとのと~っても素敵なツーショット写真、小さいお子様のLOらしく、にぎやかにかわいく仕上がっていましたwww


もう少しで完成☆の皆様、今年のハロウィンの素敵なお写真を撮って、かわいく仕上げてくださいね♪
そして、アレンジや、配置、その他なんでも、どうしよう?なんて迷ったり行き詰ったりした場合は、いつでもご連絡くださいね。

今日もたくさんおしゃべりさせていただきましたw
ベビも終始動きまくっていて、こそばかったです(笑)
ママの楽しい時間は、ベビちゃんにも快適ってことですよね~。(*^^*)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿