☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/24/2012

ご参加ありがとうございました!!!

月曜日はホームクラス2日目を開催させていただきました!
この日は6名様にご参加いただきました♪
ほとんどの方が「今年の写真で。。。」とのことでしたので、各パーツの制作とちょっとした配置のコツなどをお話しさせていただきました。

この日は同じぐらいの月齢のベビちゃんたちが3人一緒に参加してくれていて、みんなハイハイしたりつかまり立ちしたり、お互いを意識してくっついたり、ちょっかい出したり、おもちゃをトレードしたり。。。そのやり取りがめちゃめちゃかわいくって、後半そっちに気が行き過ぎて1工程説明するのを忘れてしまう失態がありましたが。。。(+0+;)何とか皆さん復旧できてよかったです。
ほんと、すみませんでした(>_<)以後、気を付けます!!!

お写真まだの皆様、今週&来週のハロウィンイベント&本番で素敵なお写真をたくさん撮って、是非是非仕上げてくださいね☆

制作に行き詰った時はいつでもご連絡ください~♪


*****

火曜日は、ホームクラス3日目でした。
この日は5名様にご参会いただきました♪
お写真をご持参いただいた方は皆様それぞれに配置を少しアレンジして、楽しんでいただきました。
コスチュームを着たちびちゃんの後ろ姿のお写真が、とってもかわいかったです(*^^*)
小さなお子様のいらっしゃる皆様、是非是非今年は後ろ姿のお写真も撮ってあげてください~
私も来年は。。。wwwと思っちゃいました(^▽^)♪

生後2,3か月のベビちゃんたちもこの日は参加してくださいました。
ねんねしてても、泣いてても、赤ちゃんはかわいいものですねwww
癒されます☆

この日もお写真まだの方、是非是非完成させてくださいね~♪


*****

そして今日、水曜日はホームクラス4日目でした。
今日も6名様にご参加いただきました☆

今日ご参加の皆様も4名様は今年のお写真で。。。とのことでしたので、各パーツを仕上げた後はゆっくりおしゃべりを楽しんでいただきました(^^)
そして、お写真をご持参された方の制作やアレンジを見ながら、「なるほど、なるほど。。。」といったふうにイメトレしていただけたかと思いますww

皆様、お写真が出来上がるのが楽しみですね。
きっと素敵に仕上げてくださる事と思います~♪

わからないことがあればいつでもご連絡くださいね。



それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿