☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/14/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

今週は火曜日と金曜日にホームクラスをさせていただきました♪

先ずは火曜日、めちゃめちゃ寒い中、そして雪の積もる中ご参加いただきありがとうございました!
この日はホームクラス1日目でしたが、すでに追加講習を行った後でしたので、私も勝手がわかっていたし、皆さん手際よく作業されていましたので、少しお時間オーバーしちゃいましたが素敵に仕上がってよかったです(≧▽≦)
それぞれお持ちいただいたクリスマス写真、どれも素敵でしたね~
色んなサンタ情報やツリー情報を交換できたかとwww
まだまだクリスマスを楽しめそうですね♪
アイレットを付ける作業も皆さん「おぉ!」と喜んでいただけてよかったです☆
ちょっとしたあしらいですが、可愛さ倍増ですよねwww

先日行ったクラフトセールで購入して下さったキット、早速作った完成画像を見せてくださった方もwww( *´艸`)可愛く仕上がっていました☆
メールなどでもできました!と画像付きで報告していただくと、私も嬉しさ倍増です!
こんなお写真にも合うんや~と発見があったり、参考になったり。。。
ほんと、ありがとうございます♪

また、クラフトセールに足を運んで下さったのにキットが売り切れてしまって残念でした・・・とのご報告も。申し訳ない気持ちと、楽しみにして下さっている方がいるとありがたく思う気持ちで、次回への意欲もさらにムクムクと!(笑)もう少し出したかったキットもあったのですが、レジュメが間に合わなかったので、次回こそは少し早目に取り掛かりたいと思います!

火曜日もいろんな話に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!



そして今日(もう昨日やけど。。。)、金曜は午後クラスでした。
いつも金曜午前中は次男と親子スイミングに通っているのですが、今朝は更衣室に入って着替え始めた瞬間長男の学校から電話が。。。Σ(゚Д゚)。中耳炎で耳が痛いと。。。熱は無いけど電話口で泣いてる長男の声を聞いたら、「迎えに行きます!」と即答してスイミング中断。
迎えに行って、家に帰って。。。となんだか慌ただしい午前中でした。あんなに弱っていた長男も薬を飲んで痛みが治まったらめっちゃ元気になって一安心でしたが、クラスの際中にちょっと熱が出てきてまたぐったり。。。晩御飯を食べたらまた元気に。。。熱もおさらば!と、なんだか長男の症状に振り回された1日でした(;´Д`)
で、長男在宅の中、クラスを開催していたわけですが、他にも今日は4か月と1歳のお子ちゃま達が参加wうちの子たちも合わせてみんな男の子でした(笑)先週は女の子ばっかりやったし、偏るね~(笑)ふにゃふにゃ赤ちゃんも、よちよちベビちゃんも、ハイハイ次男もみんなかわいかったですw
あっ、もちろん長男も(笑)

そんな子らを横目に、ママたちも作業を楽しんでくださいました。
初参加のAさんもとっても丁寧かつ手際よく、初めてとは思えない素敵な作品が完成していました☆センスあります~(^O^)/
お子様の学校行事の予定で早く帰らなければいけなかったMさんもちゃちゃっと作業されて、あとはお家で完成させてくださいね。わからないことがあればいつでもご連絡ください!
いつもご参加の皆様も久々のアイレット付けでしたが、楽しんでいただけてよかったです。
Kさん、素敵なお写真を撮って是非完成させてくださいね☆

Mさん、Kさん、素敵なクリスマスカードとギフトありがとうございます!!!
Kさんのカードは手作りかな?可愛い~( *´艸`)ソープのボックス、めちゃ好みなので中身を使った後はディスプレイ用に取っておきます(笑)
Mさんのチョコ、旦那と贅沢時間を楽しみますwww( *´艸`)長男に見つかったら全部食べられちゃいそうなので(笑)

今日も楽しい時間をありがとうございました!

クラス内容などで不明な点等ありましたらいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました!!!

それではこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿