☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/04/2013

ご参加ありがとうございました!!!(追加講習)

こんばんは☆

昨日のクラフトセールと日にちが前後してしまいますが、月曜日は12月☆ホームクラスの追加講習をさせていただきました♪
初日が追加講習って。。。(笑)て感じですが、他にあいてる日が無かったんですよね。。。(;´∀`)
12月って。。。後半冬休みになるし、やっぱり慌ただしいですよね。
そんな話はさておき、月曜日は5名様にご参加いただきました。
そしてこの日はお子様も沢山!下はうちの次男の10か月から、1歳、2歳、3歳、4歳。。。合計6人のお子様たち~♪しかも次男以外はみんな女の子( *´艸`)参加者様も女性ばかり~
次男、ハーレム状態でした~( *´艸`)(笑)
久々にこんなにお子ちゃま達が集まったかも?とってもかわいかったです~

そんなわちゃわちゃにぎやかに遊ぶお子様たちをよそ目に、ママたちも楽しい時間を過ごしていただきました☆
クリスマスにちなんだお写真だったり、家族写真を使って、どれも素敵に仕上がってしました。
初めて参加いただいた方も2枚のお写真をアレンジしてレイアウトして、可愛く出来上がって私も嬉しかったですwww
横写真もうまく合わせれましたね~☆
ちょっとお時間はオーバーしてしまいましたが、皆様ほぼ完成しました♪
Sさん、お時間間に合わずすみませんでした。。。お家で完成できましたか???

色んな話に花が咲き、ほんとに楽しい時間でした!

ご参加いただいた皆様&お子様たち、ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿