☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/13/2017

クロパご参加ありがとうございました!!!

こんばんは☆

先週金曜日は、久々のクロパを開催しました♪


ホームクラスで完成できなかった作品を仕上げたり、キット購入して下さった作品を作ったり、オリジナルの作品を作ったり・・・♪ おしゃべりしにきてくれたり、予定を変更して別のクラフトを持って来てくれたりと、皆さん思い思いに楽しんで下さいました~♪(*^▽^*)

ご参加予定の方から伺っていた分の懐かしのキットや、ホームクラスの作品も、サンプルLOを持参して行きましたよ♪ 
キット購入の作品も、自分の写真と合わせる際に、なんだかな・・・???となっちゃうんです(;´∀`)とご相談いただいたり、やっぱりサンプルが横にあるほうがイメージしやすい♪とコメントいただいたり・・・ 昔作った私のレジュメを自分で見返して・・・(。´・ω・)反省・・・いや、成長したな・・・と自分で感じたり(笑) 私にとってもとてもいい時間でした☆

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ご予定合わなかった皆様、また次回に、是非♪
定期的にこうゆうクロパも続けられたらと思っています。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿