☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/02/2017

「Memories」ミニブック☆リクエストクラス

こんばんは☆

今日は朝からリクエストクラスを開催していました♪

スクラップブッキング初体験☆のご依頼主から、お友達にプレゼントしたい写真を可愛く飾りたい~♥(●´ω`●)とリクエストを頂きまして、12inや8inのレイアウトにするかミニブックにするか一緒に悩んだ末、ミニブックに決定☆
使いたいお写真画像をいただいて、送られる方のイメージを勝手に想像してサンプルを作ったのですが、ご依頼主からも「絶対好き!!!(≧▽≦)」と嬉しいお言葉を頂きましたwww( *´艸`)

作ったサンプルはこちらです♪


優しいピンクのガーリーな作品になりました♪
最初はPPを切り刻みながら、大変~(;´Д`)と漏らしていたご依頼主も、段々形になってくるにつれてテンションが上がってきて、可愛い!!可愛い!!!(≧▽≦) 楽しい!私が欲しい~!!!と連呼しながら仕上げて下さいました(笑)
今回は、初めてスクラップブッキングをする方やったので、完成像も分かりやすくするために中身のページはご依頼主から頂いた画像をプリントして仮止めし、写真のイメージも伝わりやすいように工夫しました。なので、これから自分用の写真に張り替えますww なんの写真を合わせよっかなぁ~♪
沢山PPを切り刻んで、組み合わせたり、ほんのり着色するだけで、いいねいいね!凄いね!!!と感動しながら作ってくれた姿がとっても印象的でした(●´ω`●)  あんだけ喜んでもらえたら、私も一生懸命サンプルを作った甲斐があります(*^▽^*) ありがとうございます!!!

今回のミニブックは、BoBunnyのBella Rosaとゆうコレクションを使って作りました♪ このコレクション、ほんま可愛くて大好き♥

送り主にも喜んでもらえるといいな~(●´ω`●)

朝10時半ぐらいからスタートし、間お昼休憩を挟んで無事に4時前に完成☆
なかなかハードな1日でしたが、一緒にかなりの達成感を感じてテンション上がっていました(笑)
長丁場、ほんとにお疲れ様でした!
そしてそして、そんなママたちの長丁場講習に付き合って、お利口さんに待っててくれたチビちゃんと家の次男君にもと~っても感謝です♥(・´з`・)♥ ありがとうね~!

今日もSBを通して素敵な笑顔をいただくことができて、ほんまに嬉しかったです♪(*^▽^*)
是非是非これからも一緒にSBを楽しみましょう~!!

ご依頼、ご参加ありがとうございました!
差し入れのドーナツもご馳走様でしたwww( *´艸`) 美味しかったです♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿