☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/09/2021

「Ohio」レシピ&メッセージミニブック☆ご依頼品

こんにちは🍋

今日もご依頼品 メッセージミニブックの紹介です♪

「Ohio」メッセージミニブック




 こちらは本帰国する方へのメッセージと写真を綴ったミニブックです。 受け取り主のご希望のビタミンカラーで爽やかに仕上げさせていただきました♪(*^▽^*) ビタミンカラーって私も大好き!なんだか元気が出る色ですよね☆

 手持ちのビタミンカラーのPPやエンベリを集めて、色んなメーカーミックスで作りました。ビタミンカラーだとメーカーミックスでも良い感じでまとまってくれて、制作していてもさほど悩みませんでした♪ 


 中身には各ご家庭のおすすめレシピ&ちょっと面白い家族写真付きでとの受け取り主様からのリクエストがあったらしく、ご依頼主の幹事様と相談して、お写真の楽しい雰囲気に合わせてレシピのタイトルも、ちょっと。。。いやかなり大げさ気味なキャッチコピーをつけて書いてもらいました(笑)(≧▽≦)

 お写真のデータを編集加工させていただきながら、皆さんの仲の良い雰囲気が伝わってきて、とても楽しかったです♪(*^▽^*) お写真と、メッセージと、秘蔵レシピとを盛り込んだ、ちょっと変化球なメッセージミニブックとなりました。(*^-^*)





  後日受け取り主様からも直接ご連絡をいただき、「そうきたか~~~!!!(≧▽≦)」と感動したと、嬉しいコメントをいただきました☆(^_-)-☆


 私の一時帰国の急な日程変更に合わせて、幹事様はじめ、ご参加の皆様にはにはいろいろ慌ただしく協力していただき、感謝しています。
 ご依頼ありがとうございました!!


 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます。

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿