☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/21/2021

「Memories」依頼品☆ミニブック

こんにちは!
今日もご依頼品のミニブックの紹介です♪


「Memories 」ミニブック



  今回はお写真やメッセージは後貼り出来るようにとのご要望に合わせて作らせていただきました。受け取り主がエレガント系のアンティークがお好きとご依頼主から伺っていたので、アンティークとアメリカンカラーでまとめさせていただきました♪

 今回のミニブックは8in x 8inの少し大きなサイズだったので、表紙は少し内側にまとめて間延びしないようにバランスをとりました。
 写真では分かりにくいですが、お花やフレーム、オーガンジーのリボンを立体的に固定して華やかに仕上げています♪

 ご依頼主からもとても喜んでいただけたと嬉しい報告を頂き、私も幸せいっぱいな気分になりました!
 ご依頼ありがとうございました(*^▽^*)♪

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます♪

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿