☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/08/2012

ご参加ありがとうございました!!!

皆様、こんばんは☆
今日は8月ホームクラスの初日でした♪

お子様の体調俘虜などで2名様お休みとなってしまいましたが、
4名様にご参加いただきました。

今回の内容は超柄物PPを使ったLOだったので、
皆様実際のサンプルLOをみて、作業工程をこなしながら、こんないろんなことが施されてたんや~・・・(あっ、実際は皆様標準語でしたね^。^;)と、それぞれの工程を楽しんでくださっていましたw

お持ちいただいたご姉妹やご兄弟のかわいいお写真、ご家族での素敵な思いでのお写真もどれもいい感じにマッチしていました☆
もうすぐ生まれてくるべびちゃんのために作っていたママさんも、完成させるのが楽しみですね♪

時間内にも完成することができて、達成感有の2時間でした。

一緒に制作に参加してくれたお子様、
お利口に待っていてくれたお子様、
ママたちの趣味時間をサポートしてくれてありがとうね!!!

今日も素敵な時間を共有させていただいて、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿