☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/02/2013

「SMILE」 London出張講習サンプル

こんばんは☆

10日間の春休みもようやく終了!
お休み中に色々やりたいことがあったのに、全然できなかったなぁ。。。(;_;)
明日からはまた早起き生活に戻るけど、春休み中よりは趣味時間が取れそうかな?



こちらはお休み中に唯一作れたLO、出張講習用のサンプルです☆

「SMILE」
 
 
 
春らしいイメージで作ってみました♪
写真も小さな黄色のお花のお花畑で撮った写真を使ってwww
マスク&インク、アクリル絵の具などを使って着色を楽しんでいただく内容になっています。
後は、いつものチョキチョキ作業(笑)
 
明るい華やかな色合いのLOを作ると、気分も華やいできますね。
夜中の作業中に妙に浮かれ気分になって、お花見に行きたくなっちゃいましたww
今年もこのお花畑に行けるかな?
 
 
では今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿