☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/17/2014

My Creative Skeches; April DT Work

おはようございます!

今日はとっても嬉しいお知らせですwww( *´艸`)
何度も参加しているチャレンジサイト、My Creative Sketchesにゲストデザイナーとして招待していただきました!!!(≧▽≦)きゃー!きゃー!!きゃー!!!
お話をいただいた時、それはそれはびっくりして嬉しくって、興奮しちゃって、意味もなく部屋の中をウロウロしちゃいました(笑)
初めてのDT Work,これから4か月間楽しみながら頑張ります♪

早速昨日4月のスケッチが発表されました。
毎月16日に新しいスケッチが発表されて、それに基づいてLOを作り、作った物をブログに投稿して参加するスケッチサイトです♪そして参加者の中からランダムに毎月プライズが当たるんですよ~。しかも豪華!!!スケッチも毎月可愛くて作りやすいので、私もよく参加させていただいてました♪( *´艸`)
今月のスケッチのページには、私の自己紹介も載っています。
ブログにも使っている、かなりおめかしした写真と共に(笑)
クラスに参加して下さった方はもうご存知かとは思いますが、あの写真のイメージと実際の私。。。ギャップが半端ないですよね(爆)( ̄▽ ̄)えぇ、実際はかなりの大阪のおばちゃんです(笑)
よく、イメージしていたキャラと違う~(笑)とクラス中にも言われます(笑)
昔から私を知っているお友達には、「ええ写真見繕ってきたな。。。www。」と(笑)
だって、あの写真、人生初の付けまつげをした記念すべき写真ですから~www
普段はそれはそれは残念な、狩りたての芝のようなまつ毛が、瞬きする度バサバサ音がするような。。。付けまつげって凄い~(●´ω`●)
なので、ここぞとばかりに使っていますwww( *´艸`)
自己紹介文も、苦手な英語。。。えぇ、住んでますけど、全然使えてません(;´Д`)
陳腐な文章ですが、さらっと流して下さいませ。。。


と、前置きが長くなってしまいましたが、私の作ったLOはこちらです。


去年のEasterのお気に入り写真を使いました♪まだ生後1か月の次男君、カメラを向けると笑うんです~www( *´艸`)なんて可愛い~(≧▽≦)と、親バカ大炸裂☆めっちゃ連写してしまいました(笑)

スケッチはこちら。。。
 
クローズアップです。





初めてのDT Work、緊張しましたが、楽しく制作できました♪
また来月が楽しみです☆

My Creative Sketchesの締め切りは5月14日です。皆さんも是非是非参加してみて下さいね!

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

1 件のコメント:

  1. Shizuka, I love your layout! Beautiful details and adorable photograph :)

    返信削除