☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/09/2014

ご参加ありがとうございました!!!

今日でホームクラス前半2日が終了しました☆

募集の際にも明記したと思いますが、今回の作品、やっぱりめっちゃ時間がかかります(◎_◎;)

初日、いつも参加して下さる方や、お久しぶりな方、初めての方も交えていざスタート!
PPをトーンダウンしたり、チョキチョキ、チョキチョキ、チョキチョキ(笑)作業して、全体配置にたどり着くまでに約2時間(;´∀`)
そしてレイヤーを重ねる作業にも。。。
お迎えの時間が迫り、最後まで完成できなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした(>_<)
お二人の方は最後まで仕上げてくださり、完成したのは13時。3時間コースとなってしまいました。。。
でも、時間がかかって手間暇かけた分、完成した時の満足感と仕上がりの華やかさは格別です!!!だなんて、嬉しすぎるお言葉を頂き、申し訳ないな。。。と思っていた心が少し救われました。(●´ω`●)ありがとうございます☆

一緒に待っててくれたチビちゃんたちもありがとうね~



今日の二日目も初参加の方もいらして下さって、作業開始!
おしゃべりももちろん忘れず、手も動かし。。。大忙しでした(笑)
お一人の方はお迎えの時間があって完成できませんでしたが、他の5名様は皆さん完成まで頑張ってくださいました!!!
途中、次男が珍しくぐずぐずしだしちゃって、作業のお手伝いができなかった部分もあり、ご迷惑をおかけしちゃいましたが、皆様素敵に仕上がっていました♪
お時間大幅にオーバーしちゃいましたが、完成した時の皆さんの笑顔が見れて嬉しかったですwww( *´艸`)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!
今日の講習でご不明な点等ありましたらいつでもご連絡ください。


ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿