☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/25/2014

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス&London出張講習)

今週月曜日に開催した追加講習で、無事に4月のホームクラスの全日程が終了しました☆
どの日程も皆様大幅に時間がオーバーしてしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです。
クラス中に完成できずにお持ち帰りいただいた方からも、無事にできました~♪と嬉しい報告を頂いたりと、ありがたいお言葉をたくさんいただきました!ありがとうございます!!!
まだ完成されていない方がいらっしゃいましたら、仕上げのポイントをまとめたレジュメを作りましたので、ご連絡ください。メールに添付して送りますよ。

また、キャンセル待ちをしていただいた皆様も、ありがとうございました。
今回はキャンセルが出ませんでしたが、また次回以降もよろしくお願いいたします。

皆様ありがとうございました!


*****

火曜日はLondon出張講習でした☆
今回は毎年恒例となった「thank you」カードをリクエストいただいたので、こちらの2種類を製作しました♪


 
いつもながら、おしゃべり盛り沢山☆そして、作業を伝達しながらチビちゃんたちをあやしながらの素晴らしい連携でした。普段から交流のある皆様ならではな風景でした(*'▽')
 
5月は年度末、母の日など、何かとカードを送る機会が多いので、毎年この時期にカードクラスをリクエストいただくのですが、「あげるのがもったいなくなっちゃった。。。」と嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
 
私も毎年サンプルで作ったカードは長男の学校の先生に送るのですが、今年は義母にも送ろうかな?母の日ですもんね☆( *´艸`)
 
今回も素敵な機会を作って下さってありがとうございます!
楽しい時間を過ごさせていただきました~(●´ω`●)
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!
 
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿