☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/21/2015

11月☆ホームクラスのご案内♪

こんばんは☆

11月のホームクラスの準備ができましたのでご案内させていただきますね♪

11月は、予告通り、Halloween LOです☆
サンプルはこちら。。。

「BOO」12in LO


今年はこんな感じになりました~(・´з`・)
ドクロとか。。。(;´∀`)と結構怖い系のPPが使いこなせない私にとっては敬遠しがちな柄なんですけど、よくよく見たら、眼鏡かけてるやーん!!??Σ(゚Д゚)しかも、笑ってるヤーンwww( *´艸`)と一気に愛着がわいて、購入(笑)チラ見せで活躍してくれていますw
今回のポイントは、ミストかな?たら~と垂らして楽しみましょう♪難しくないので安心して下さい(*´ω`*)チョキチョキもほぼありません。珍しい。。。
ビリビリするのに、12in(30cm)定規があれば便利です。お持ちの方はご持参下さい!
でも楽しんでいただける内容やと思いますw
お気に入りのお写真を持って、是非是非ご参加くださいね。
あっ、フレームに入れる写真はちょっとカットできるものがいいです~。





それでは詳細です。

日程:・11月4日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・11月5日(木)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・11月6日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・11月10日(火)12:30~14:30 満席です、ありがとうございます!!
    ・11月11日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!

   
参加人数: 各5~6名様(全部で29キットご用意しています。)
 

費用: $14(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真2枚(1枚はカットできるもの)
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、・トリマー、黒色のインク、12in(30cm)定規をご持参ください。

 

お申し込み開始は、10月23日(金)21:00~ 

お申込みフォームより承ります。
お申込みは、こチラから ➡ 

 *今回も、お申込みフォームを利用することにしました。
今まで起こっていた、メールが届かない件も解消されるかな?と思いまして。。。
お申込み確定の返信は今まで同様追ってこちらからさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 


お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

 
場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく方に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka





0 件のコメント:

コメントを投稿