☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/18/2015

「enjoy TODAY」12in LO☆My Creative Sketche DT work

こんにちは!

My Creative Sketche のDT workです♪

「enjoy TODAY」12in LO



今月のスケッチはこちらです。今回も素敵☆

 
秋の写真を使ってレイアウトしたいな~と思って、写真を決めて、PPに大好きなBlue Fern Studiosを使いました~(●´ω`●)今月のホームクラスでも使っているシリーズなのですが、もー素敵すぎてたまりません(≧▽≦)思わず衝動買いしたものの。。。ピンク、さてどの写真に合わせるかな・・・(;´∀`)と思っていたのですが、この紅葉写真にマッチした時のうれしさたるや!!!(≧▽≦)(笑)猛烈にアドレナリンが放出されるのを感じながら、無我夢中で作りましたw
めっちゃお気に入りですwww
写真は去年の落ち葉遊び♪いつものスポットで、息子たちと戯れて遊びながら撮った写真です。お天気もよくて、二人ともほんとにいい表情してくれてて、ほんと宝物です♥子供たちの笑顔と楽しい思い出をキラキラさせながらレイアウトに詰め込みました☆

クローズアップです☆


タイトルはリキッドパールとGELATO♪
ハートの部分と「j」と「y」の下の部分にGELATOサーモンピンクを 施しています。ちらっと見える感じがお気に入りです。

 リボンはフッター部分を使って手作り♪

レジンのフレームにはお花のPPをはめ込んで、上からクラックルアクセントでコーティングしました。いい感じにひび割れてますw・・・見えるかな???
 

 サークル部分は久々にヒートエンボスを施してみました。なんか、ザラザラした質感ですw
ダイで抜いた葉っぱには少しだけゴールドのグリッターグルーを乗せています。


バックグラウンドには、ステンシルとモデぺでテクスチャーをつけ、インク、GELATO、ミスト、アクリル絵の具などで着色しています。ピンク、オレンジ、黄色のグラデーションにほんの少しグリーンを足しています。
スパンコールのキラキラ感も大好きです!!!

今回もほんとに楽しく制作できました♪♪♪(^O^)

皆さんのご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿