☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/09/2015

「feel GREAT☆」12in LO

続けての投稿になります☆

引きこもり日中作品、その2。(*´ω`*)

「feel GREAT☆」12in LO


今回は、スケッチを参考にせず、自由気ままに作ったLOです。
次男離乳食1日目の写真を使って♪
サクサクっと作った割には可愛く仕上がって、満足満足www( *´艸`)自己満足ですが(笑)

これも離乳食シリーズってことで、一つ前の投稿の物と同じPPラインを使っています。
あと2枚写真が残っているけど、この勢いでもう一枚LOを作って、離乳食写真完成させてしまいたいな。。。とたくらんでおります( ̄▽ ̄)
 久々にピン登場☆
ウッドのボタンが付いてて可愛いwww


チョキチョキした柄もいい感じで華やかさを添えてくれてます。
 
写真の周りのドットのアクセントも、贅沢に使っちゃったwww( *´艸`)
大小組み合わせて使っているのは、数が足りなかったから。。。(笑)

パパッと作った作品でも、出来上がった時の達成感って同じで、嬉しいです(*´ω`*)
後は、早く長男の熱が下がってくれるといいのですが・・・(ノД`)・゜・。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

2 件のコメント: