☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/01/2016

ご参加ありがとうございました!!!(1月☆ホームクラス)

こんにちは!
早いものでもう2月ですね!!!

今日は次男の日本語サークルに参加してきました。
明後日お誕生日ってことで、皆にお祝いしてもらうべくプチおやつを持参してwww( *´艸`)
朝からお兄ちゃんと一緒にお手伝いする~!!!と言いながら、おやつに使うフルーツをつまみ食いする二人・・・(;´∀`)なんとか20人分のカップ・・・ケーキ??ドーナツ???おやつを完成できました☆


皆にお誕生日の歌を歌ってもらって、ローソクを消して・・・
いっぱい「お誕生日おめでとう~!!!」って言ってもらって、ほんとに嬉しそうでしたwww( *´艸`)
お粗末なおやつでしたが(;´∀`)(笑)皆さんが喜んでくれたので、私も嬉しかったです!
サークルの皆様、素敵な一日にして下さってありがとうございました!!!


と、話がそれてしまいましたが、
1月のホームクラスも無事に終了いたしました。

1月は体調を崩された方もいらしたのですが、最終日に日程を変更したりなどして、参加していただくことができてよかったです。
キットに変更されたMさん、レジュメ送りますので、分かりにくいところはいつでもご連絡下さい。


今回の作品は結構ビーチの写真を合わせている方が多かったのですが、色合いもばっちり☆
海やトロピカルな水着写真にもぴったりでした!!!
お花の切り出しや色味のさし加減で華やかになっていく工程が楽しかったと思います。
お写真も、縦横、1枚~3枚写真まで!アレンジを楽しませていただきましたw
ついつい勝手にアレンジしちゃうのですが(;´∀`)皆さん可愛い~!!と喜んで下さって、私も益々テンションが上がってしまいます(笑)
毎度思う事なのですが、楽しい時間を本当にありがとうございます!!!

こちらのキットはまだ少し残っていますので、春に開催予定のHandmade Partyに出そうかと思っています♪お時間合わなかった方がいらしたら、楽しみにしていて下さいね。

2月のホーククラスは、ただいま資材待ちです・・・(;´∀`)
のんびりしてたら遅くなってしまいましたが、バレンタインLOの予定ですので、
今年のバレンタインのお写真撮っておいて下さいね(笑)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿