☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/20/2016

My Creative Sketches ; July DT Work


こんにちは!

只今、日本に一時帰国しています♪
あと2週間、子供達と大いに満喫して帰りたいと思います(^◇^)♪

さて、ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、My Creative Sketches の新しいチャレンジが始まっています!!

今月の私のDT Workはこちらです☆

「HELLO Summer」12in LO




今月のスケッチはこちら♪




私は去年の日本一時帰国中の写真を使って作ってみました☆
玄関先でバケツに水を溜めてもらって、水遊びに興じる次男くん(^^♪
BoBunnyのPPを使って、夏っぽい色合いに、スケッチのバナーは、べラムをサークルパンチで抜いて、水を連想させるイメージで配置してみました。







こちらのチャレンジは8月14日が締め切りです。
忙しい夏休みだとは思いますが、皆様のご参加お待ちしています♡

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿