☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/20/2016

[boy] 12in layout

こんばんは☆


今日もとってもお天気が良かったですね!
いよいよ明日の朝、一時帰国のフライトですが・・・(;´∀`)
毎度のことながら、準備万端なわけでもなく・・・(笑)
でもま、行先は日本やし、パスポートとお金、カメラさえ持ってれば何とかなりそう・・・???とか思ってるくらいなので、きっと何とかなると思います(笑)

飛び立つ前に、
最近作ったレイアウトの紹介です♪

「boy」12in LO








時間がないので今日はこの辺で。(>_<)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka¥
 

0 件のコメント:

コメントを投稿