☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/08/2016

BoBunny Design Team!!! 

こんばんは☆
お久しぶりです♪

木曜日の晩に、オハイオに戻ってきました~(*^▽^*)♪
今年の日本一時帰国も子供たちと大満喫してきました!!
でもまだまだオハイオの夏も終わっていない~♪
時差ボケ知らずな我が家は、土曜日にOhio State Fairに行ってきました。
今年は間に合ってよかった♪とっても楽しかったですwww( *´艸`)♥


さてさて、一時帰国の間に、個人的なビックニュースがありまして・・・♥
大好きなBOBUNNYのデザインチームに選んでいただいたんです!!!!(≧▽≦)!!!

記事はこちら・・・


お知らせをいただいた時は、それはそれはびっくりして一気に緊張感に包まれて、
でも、大好きなBOBUNNYの作品をたくさん作れると思うと楽しみで仕方ありません!
つたない英語になると思うので・・・(;´∀`)画像だけで見て下さいねw(笑)

一年間、楽しく自分らしく作品を紹介できたらと思います。
よろしくお願い致します~!!!(●´ω`●)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿