☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/13/2017

Mermeids Cards☆BoBunny DT work

こんにちは!

夏休みに入ってのんびりしよう~♪と思っていたのに、中々慌ただしい日々・・・(;´∀`)あれ???
でも、朝お弁当を作らなくていいってゆう、何とも言えない気持ちのゆとりがあるだけでも幸せかな♪
そして来週からは日本に一時帰国~♪

さて今日は、少し前のBoBunnyのソーシャルメディア用 DT Workを紹介させていただきます♪


Down by the Sea コレクションを使って、カードを作りました♪
可愛いマーメイドをメインに、涼しげなイメージになるように(*^▽^*)
特別難しいことはしていませんが、塗り絵感覚で人魚にグリッターペーストを3種類ほど使って色を足しました☆右の人魚さんの髪の毛はPearescentsで立体感を出しています。

皆さんの制作の参考になれば嬉しいです。
簡単ですが、今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka






 

0 件のコメント:

コメントを投稿