☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/25/2017

ご参加ありがとうございました!!(5月☆ホームクラス)

おはようございます!

続けての投稿になります♪
水曜日は5月☆ホームクラスの最終日でした!


今回も縦横写真や、3枚写真のアレンジなど、皆さんそれぞれのお写真に合わせてアレンジしたり、ポイントのお手伝いをさせていただきました♪ どのお写真も素敵にかわいく仕上がっていましたよ♪(*^▽^*) 

一緒に参加してくれたちびっ子たちも沢山いて、昨日はとっても賑やかでした!!
みんなかわいくて、私も顔が緩みっぱなし(笑) ママさんたちも子供をあやしながら作業しながら、ほんとにお疲れ様でした!!!

先日もお伝えしましたが、6月7月は私の日本一時帰国があるため、ホームクラスはお休みさせていただきます。また8月後半に再開させていただきますので、よろしくお願い致します♥

キットに変更された皆様、レジュメもう少しお待ちください。
明日には時間が取れると思いますので・・・。お待たせして申し訳ありません。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
質問などありましたら、いつでもご連絡下さいね。
またのご参加お待ちしています。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿