☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/29/2018

ご参加ありがとうございました!!(1月☆ホームクラス)

こんばんは☆

先週は火曜日から金曜日まで4日間ホームクラスを開催しておりました♪


今回のLOに合わせて、皆さんのご持参して下さったお写真は、どれもとっても素敵でした♪
色々あって迷う~(>_<)とおっしゃっていた方も多かったので、写真を差し替えれるアレンジを提案させていただいたら、沢山の方が、なるほど~♪と差し替え可能アレンジにされていましたよ☆
季節に合わせて中身の写真を変えるのも楽しいですよね!

今回はほとんどの方が余裕をもって仕上げて下さいました♪(*^▽^*)
ロゼッタ作りも、失敗しないように工夫して、皆さん上手に仕上げて下さいました。
横写真アレンジや2枚写真アレンジも、いい感じにまとまって、満足満足( *´艸`)♪
ほんとに楽しいクラスでした。

ご参加くださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
何か不明な点があればいつでもご連絡下さいね。
ご参加ありがとうございました!!!

ご訪問ありがとうございます☆

今日はもう一つ投稿します~。

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿