☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/16/2018

「SNOW」12in LO☆My Crative Scrapbook January Sketch DT Work

おはようございます!

今朝はまさかのNo Schoolのお知らせで目が覚めました・・・(;・∀・)
そんな気全然無かっただけに、Σ(・ω・ノ)ノ!でしたが、気温は極寒の-15℃やけど、明日の朝の為に午後は車の雪かきしておかなあかんかなぁ・・・昨日一日降った雪のお陰で、雪見だいふく状態の我が家のプリウス君が窓から見えます・・・(;´∀`)

さて、そんな話はさて置き、
今日はMy Creative Scrapbook January Sketch DT Work を紹介させていただきます♪

「SNOW」12in LO


今月のスケッチはこちらです。



三角形が特徴的なスケッチ!こうゆうの作ったことが無かったので、なんかとっても新鮮で楽しかったです♪ 私は写真に使う部分の三角形を大きく取り、それに合わせてもう一つ大きな三角形を配置してアレンジしてみました。
写真は三年前の1月の雪遊びの次男君です。雪が積もった後のお天気の日は、絶好の雪遊び日和ですもんね♪ 家の前でお兄ちゃんたちと雪と戯れておりましたw
PPは懐かしのBoBunnyのAltitude コレクションです。この色合わせがとっても素敵で大好きで、ホームクラスのサンプルにも使用した記憶があります♪ といっても今回はあまりPPの使用率は少ないですけど・・・(;´∀`)
寒い外の雪景色をイメージして、エンベリも寒色系でまとめ、モフモフした感じとか雪の雰囲気が出るようにモデリングペーストやアクリル絵の具で着色したり、GELATOで色味を足したりしました。



エンベリはお花やけど、冬っぽいイメージになるように選びました。


タイトルのアルファベットチップボードは、元々白いキラキラ付の物を使いました♪


 
モデリングペーストやベラムを雪の結晶パンチで雰囲気出してますw
ほんのり着色しているのもわかるかなぁ???
 


三角形のPPは周りをミシン掛けしています。


写真と小さな三角形は所々ポップアップさせて変化が付くようにしています。
写真の周りにはキラキラ加工も施しています。
冬のLOのお気に入りができたので、早速リビングに飾っています♥

皆さんもこのスケッチで是非是非参加して下さいね♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

暖かくしてお過ごしください☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿