☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/08/2018

[Memories] メッセージミニブック

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
昨年は結構沢山制作できて、気ぜわしく追われることも多々ありましたが、紙を触っている時が一番楽しい時間だなぁ~と改めて感じる1年でした。
今年もマイペースに、楽しみながら制作を続けれれば嬉しいなwww( *´艸`)♥と思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

今年最初の制作は、ご依頼品のメッセージミニブックでした♪


ヨーロピアン・アンティークやロイヤル・アルバートの食器がお好きな方へのプレゼントで、イメージカラーはピンクと伺っていたので、可愛い花柄を散りばめて、大人可愛い雰囲気になるように作ってみました。今回は縦型のミニブックです。いつも正方形か横型が多かったので、なんだか新鮮でした♪(*^▽^*)
左下に添えたトワインは、ぷら~んと揺れるように、糊付けは上の方だけにしています。



タイトルのチップボードにはGessoとGELATOでほんのり着色を施した後、キラキラさせています。


新年早々、華やかなミニブックを作ることができて幸せです♥
喜んでいただけたら嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿