☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/15/2018

ご参加ありがとうございました!!(リクエストクラス)

こんばんは☆

今日はとっても温かくて、雨やけど、上着いらずで気持ちがいいですね~♪(*^▽^*)
窓全開にして、空気を入れ変えるのは、ほんとに気分もリフレッシュできて大好きです♥

さて、もう先週の事になってしまうのですが・・・(;´∀`)
先週金曜日は、リクエストクラスを開催しておりました♪



去年の1月のホームクラスで行ったLOをとっても気に入ってくれていたお友達がいたのですが、
あいにくその時はホームクラスに参加することができなかったのですが、先日他の材料調達の際に同じPPが売っているのを見つけて材料をそろえることができたので、晴れて開催にいたった次第です(●´ω`●) 実に1年越し!!(≧▽≦) それでも喜んでくれたお友達に、こちらこそありがとう♥といった気分でした☆

サンプルは3枚の写真を使用していますが、5x7inのちょっと大きめの横写真を使用してのアレンジLOになりました♪ 
このLOはほぼPPだけの作品で、エンベリもパールとラインストーンだけなのですが、飾りがこれだけしかないのに、華やか!!!(≧▽≦)とお友達も大喜びしてくれました♪ これぞSBの醍醐味!!!って感じの楽しいリクエストクラスになりました♪

リクエストありがとう♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿