☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/16/2018

[Sweet]12in LO☆ My Creative Scrapbook February Sketch DT Work

おはようございます!
本日2個目の投稿です♪

My Creative Scrapbook Febuary Sketch DT work を紹介させていただきます♪

「Sweet」12in LO


今回のスケッチはこちらです☆



私は写真を1枚にアレンジして作りました。(*^▽^*)
サークル部分は着色でふんわりサークル感を出しました♪
次男君の1歳のお誕生日のお祝い、ヨーグルトクリームケーキを食べている写真です(*´ω`*)♥まだこの時は食べはじめだったので、上の苺を手づかみで食べたぐらいですが、この後徐々に豪快な食べっぷりに!!!(≧▽≦) 顔中汚しながら食べる子供の姿って、なんであんなに可愛いんでしょうねぇ???www( *´艸`)♥

その可愛い感じをLOにしてみました♪ って、豪快に食べてる場面ではありませんが・・・(笑)


クローズアップです☆
 
サークル部分の着色には、モデリングペースト、GELATO,ミストを使用しています。


タイトルはGessoでチップボードを白くコーティングした後、GELATOでグラデーションに着色し、PrimaのArt Sugarを振りかけました♪



 
今回も楽しく制作できました♪
皆さんもこのスケッチを使って、LOを作ったら、FaceBookのMy Creative Scrapbook Inspiration Central に投稿して下さいね♪
 
皆様のご参加お待ちしています!!
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿