☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/16/2018

バレンタイントリート♥キャンディボックス

おはようございます♪

今年のバレンタインは皆さん楽しく過ごされましたか???
我が家は次男君の蕁麻疹騒動で、連日寝不足の中でしたが、何とか学校に持って行くトリートボックスを間に合わすことができました(笑)(;´∀`)




今年はキャンディボックスにおやつを詰めました♪
お兄ちゃんのクラスには三角形のキャンディボックス☆
お兄ちゃんにはハートの中に宛名、後ろ側にはメッセージを書き込んでもらいました。

基本家にあるもので作るので、手持ちの赤いリボンが全然足りなくて焦りましたが、色んなバージョンがあった方が楽しいか♪と、前向きにwww( *´艸`)



プリスクールの次男君にはピンク縛りで、在庫になってたPPをかき集めました(笑)

子供たちは学校で楽しいバレンタインを過ごしてきたようで、夜なべで頑張った母もなんだか話を聞いてて嬉しかったですwww( *´艸`)♥

毎年前日仕込みで、バタバタして寝不足になっちゃうので、(私がwww)来年こそは段取り早めにしよう・・・(;´∀`)と思うのでした(笑)

来年こそは(笑)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿