☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/31/2018

ご参加ありがとうございました!!(5月☆ホームクラス)

おはようございます!!

怒涛の5月も最後の日となりました。
学校行事や説明会、長男のサッカーに家族イベント・・・etc・・・
もー何が何だか・・・💦
手帳を確認しないとスケジュールが把握できない忙しさでした。
色々とアップしたいものもあるので、ちょっとづつ紹介していけたらと思います♪

先ずは、5月のホームクラス☆


今月も沢山の方にご参加頂きました♥ 年度末の忙しい時期に、お時間作って下さって、ほんとうにありがとうございます!!

柔らかい色合いのLOに合わせて、皆さん可愛いお写真をご用意してくれました(*^▽^*)
横写真も写真2枚や3枚も、大きさや配置をアレンジして、素敵にまとまってくれました♪
ポニーライドのお写真、お誕生日、七五三、結婚式♥、子供の日や卒業式、修了式のお写真、何気ない日常のお写真まで、どれも皆さんの大切な思い出の一コマをSBで飾るお手伝いができて、私もとても嬉しかったです♥(*^▽^*)

また初めて参加して下さった方も、楽しんでいただけて良かったです♪
今月も本帰国が決まり、最後のクラスになってしまった方も何名か・・・(:_;)
最後まで楽しんでいただけて嬉しかったですが、やっぱり寂しくなります・・・。

夏休み明け、お会いできないと思うと胸が苦しくなりますが、
SBを通して出会えたことに感謝して、また土地は離れてしまっても、SBを一緒に
楽しんでいただけたらと思います。

クラスの内容などで質問などあればいつでもご連絡下さいね!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿