☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/31/2018

「GOOD Music GOOD Life」ミニブック

おはようございます!
本日2個目の投稿です☆

今回は、先日納品させていただいたミニブックの紹介です♪


アメリカ駐在生活でバンド活動を楽しんでおられた旦那様に、サプライズでプレゼントしたい♥( *´艸`)♥と、奥様からご依頼いただき、製作させていただきました♪

タイトルの「GOOD Music GOOD Life」は旦那様のバンドが良く使っていたフレーズらしく、奥様からのリクエストで使わせていただきました♪

大人の男性のバンドだったので、カッコイイ雰囲気に仕上げたく、また音楽もモチーフに入れたくて、手持ちのエンベリを色々ガサゴソと探しました(笑)
ちなみに、黒ぶち眼鏡は旦那様の眼鏡のイメージで添えました♪(*^▽^*)

どのお写真からも、旦那様たちの音楽を楽しむ雰囲気や、家族も一緒に見守っている感じがとても愛情いっぱいに伝わってきて、素敵なご夫婦やな~♥と私の心もポカポカしてくる気持ちでした!

帰国直前のお渡しになってしまいましたが、旦那様もご依頼主の奥様もとても喜んで下さって、私も嬉しかったです!!

ご依頼ありがとうございました!!!
日本に帰ってもお元気で☆
FaceBookでの近況アップ、楽しみにしています♪(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿