☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/10/2018

ご参加ありがとうございました!「Friend」12in LO(リクエストクラス)

もう大分前の話になるのですが・・・(;・∀・)

本帰国するお友達にLOを作ってプレゼントしたい♥(*^▽^*) とご依頼を受けまして、リクエストクラスを開催させていただきました♪

使いたいお写真を事前にお借りしていたので、そのお写真に合わせてLOを作らせていただきました。
まだ低学年の可愛いちびっ子男子のサッカー写真がメインだったので、サッカー寄りのサンプルを最初は制作していたのですが、・・・なんか渋くなりすぎて違和感・・・(;・∀・)
とゆうわけで、もう少し爽やかに可愛くポップな男子カラーでサンプルを作りなおしました。(笑)

ご依頼主にも喜んでもらえて、プレゼントするお相手の方の凄く好きそうな雰囲気だったそうです♪
なんか、嬉しいwww( *´艸`)♥

「Friend」12in LO


講習が終わった後、なかなか我が子の写真を合わせて撮影することができなかったのですが、先日ようやく撮影♪(*^▽^*) 家の長男2年生の時の遠征試合の時の物です。本帰国して日本に帰っちゃったお友達も多いのですが、今5年生の彼らを見てると、この頃はやっぱり可愛かったな~www( *´艸`)♥って、思わず目を細めて眺めてしまいました(笑)
今はサッカーの試合も試合らしくなって、皆逞しくなって、頼もしい感じで、ほんまに成長を感じます。


タイトルはウッドのチップボードに着色してキラキラさせています♪

 
サークルにカットした写真&台紙はポップアップさせて浮かせ、モフモフの糸をアクセントに敷いています。ボールと芝生のイメージでww
 

サークルのダイカットペーパーに合わせてカットしたPPを下に敷いたり、浮かせたりしながらLOに動きを出して、ポップで楽しい雰囲気を作りました♪

制作も楽しんでいただけて、私も嬉しかったです!
ご依頼、ご参加、ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿