☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/21/2018

ご参加ありがとうございました!!(9月☆ホームクラス)

こんにちは!

今週は久々のホームクラスでした♪(*^▽^*)


初日は午後クラスとゆうこともあって、準備も午前中にでき、気持ち的に落ち着いてはいたのですが、いかんせん、時間の制限が今までより少し短い。。。 そのことを重々承知したうえでキット作りをし、クラスの進め方もイメトレしていたのですが・・・
最後はバタバタとさせてしまい、配置まではできたものの、貼って完成☆までは行けず・・・でした。
それでも皆様お写真を持参して下さったので、お写真に合わせたアレンジをアドバイスさせていただくことはできました♪(*^▽^*)
縦写真の方も、サブ写真を少し大きくカットされた方も、可愛く仕上がっていたと思います。
お写真内容も七五三や家族写真、ハーフバースデーの記念写真や遊びに行ったお写真など、どのお写真もいい感じに仕上がっていましたよ~♪(^O^)/
やっぱりお写真があるとアレンジしやすいですね!
一緒に参加してくれていた小さなお子様たちも、みんなお利口さんに遊んでいてくれたり、あれこれお話してくれたり、ベビちゃんは抱っこさせてもらって、おばばの気持ちになって癒されましたwww( *´艸`)♥
ご参加くださった皆様、お子ちゃま達、ありがとうございました!!


今日は午前中の開催でした。
次男君が在宅でしたが、ママたちと一緒に参加しに来てくれたかわい子ちゃんたちと一緒に楽しそうに遊んでくれて、私も嬉しかったですw
午前中中々お友達と遊ぶ機会を作れずにいるので、こうしてクラス中に他のお子様たちと遊べることで、次男君も楽しんでくれたら、私もめちゃありがたい~☆(≧▽≦)
今日ご参加してくれた皆様もお写真持参で来て下さいました!
お誕生日写真、学校写真、象さんとの写真♥( *´艸`) どの写真も可愛かったです!
お写真に合わせてアレンジを加えるのも、私の楽しみの一つになりつつありますwww( *´艸`)♥
今日は初日の反省を踏まえて、ちょっと段取り構成を変えたので、昨日よりもスムーズに進みましたが、やっぱり今までよりも30分程時間が短いってゆうのは、大きいですね・・・(;・∀・) 皆さんレイアウトまではできましたが、貼る途中で時間切れになってしまい、お帰りはバタバタと急がせてしまい申し訳ありませんでした・・・💦
でも楽しんでいただけていたら・・・嬉しいです♥
ご参加くださった皆様、お子ちゃま達、ありがとうございました!!(*^▽^*)

初めて参加して下さった皆様も、ありがとうございました。
お友達を紹介して下さった皆様も感謝です!!
この夏にも沢山のいつも参加して下さっていた方が本帰国されたので、かなり寂しい気持ちもあったのですが、こうしてまた新しい出会いがあると、気持ちも上がってきます♪(●´ω`●)

クラスにまた参加したいな~って思っていただける内容にできるように、私も頑張ります。
皆様これからもよろしくお願いしますwww( *´艸`)♥
今回も楽しい時間をありがとうございました!
是非お家で完成させて下さいね。

分からない点や不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さい!

それではクラスレポはこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

静香
 

0 件のコメント:

コメントを投稿