☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/21/2018

「Momentos Especiales」12in LO☆My Creative Scrapbook September Sketch DT Work 

こんにちは!
本日2個目の投稿です。

My Creative Scrapbook September Sketch DT Work の紹介です♪

「Momentos Especiales」12in LO


今月のスケッチはこちらです。



スケッチは秋っぽくもみじ・・・メープルかな?の絵柄でしたが、私は先日見に行ったひまわり畑の写真でめちゃめちゃ夏っぽい大好きなひまわり元気カラーで作りました♪(*^▽^*)
このKaisercraftの黄色いお花のダイカットペーパー、去年一目惚れして買ったのですが、他のシリーズのPPがあいにく売り切れていて、もう一枚お花柄のPPの2枚だけ買うことができ、大事に大事にしまっておいたら・・・どこにしまったかわからんくなってしまって💦(*_*; めちゃ焦りました(笑)
PP探し出すのに1番時間がかかったんちゃうか???って思うぐらいの制作にかかるまでの準備時間が長い作品となりましたw
後は色んなメーカーさんのPPをミックスして作りました。

全体的にひまわりのイメージで黄色と白と黄緑と、青空の水色をさし色にナチュラルなイメージに仕上げてみました♪
もう9月も終わろうとしているのに、珍しく30度越えの日々が続くので、まだまだ夏気分で早速お部屋に飾っています♪お気に入りの1枚ができました☆

クローズアップです☆

 
タイトルはBFSのチップボードにBobunnyのグリッターペーストを塗りました。


黄色のミストや水色のGELATO、白のアクリル絵の具などで着色しています。



皆様も上記のスケッチを使ってLOを作って、My Creative Scrapbook Inspiration Central
にシェアしてみて下さいね! ランダムプライズが当たるかもですよ♪
皆さんのご参加お待ちしています!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿