☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/27/2018

ご参加ありがとうございました!!(9月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今週は月曜日から水曜日まで、9月のホームクラス後半を開催させていただきました♪


月曜日は初の時間内に完成された方がいらっしゃいました☆(*^▽^*)
旅行での家族写真がとっても素敵に仕上がっていましたよ~w
お子様のお相手をしながらも、サクサク迷いなく?w 無事に完成された時は思わず拍手☆でしたw
もうひと方も、後はお写真貼るだけ♪ おしゃべりしながらとっても楽しい充実した時間でした。

火曜日も完成者様が♪(*^▽^*)
皆さん、スチュエーションは違えどLOにばっちりのお写真を持参して下さって、ほんとにかわいく仕上げて下さって、私も嬉しかったですww( *´艸`)
初めて参加して下さった方も、お写真の選び方等、作る時のポイントなどお話させていただきました。皆さん配置まではたどり着けたので、後はお家で貼り、完成させていただく感じですが、不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さい。

水曜日も完成者の方~ww( *´艸`)
今週は調子が良い???でもいつも完成させて下さる方々なので、想定内かな???(●´ω`●)
お写真の大きさも少しアレンジ変えたりと、ご持参下さったお写真を最大限生かせるようにアドバイスさせていただきました。皆様素敵な作品に仕上げて下さって、ありがとうございました♪(*^▽^*)
初めて参加して下さった方も、お時間長引かせてしまいましたが、後は貼るだけ・・・お家での宿題になりましたが是非是非完成させて下さいね。

次男君も3日間とも小さなお子ちゃま達と遊んだり、シェアしたり・・・学校の準備を自らしてくれたりととっても成長を感じる午前中でした。
この調子やと、午前クラスも問題なく続けられそうです♪(*^▽^*)
あとは、時間内に仕上げれる内容にいかにできるか・・・私の課題だけですね(笑)

10月のサンプルはまた近々アップしますね!
ちょっとエレガントな雰囲気になるかな~??と。
ハロウィンLOは例年通り11月に行いますので、10月のハロウィンイベントで沢山お写真を撮っておいてくださいね~♪(*^▽^*)

9月のホームクラスも楽しい時間をありがとうございました!!
分からない点や質問などありましたら、いつでもご連絡下さいね。
ご参加ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願い致します♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿