☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/30/2019

「Memories」ミニブック

おはようございます!

今日は先日作ったミニブックの紹介です♪

「Memories」ミニブック

5年間の娘ちゃんのアメリカ生活の思い出をギュギュっと1冊のミニブックにまとめさせていただきました♪
お写真はご依頼主から事前にデータでお預かりしていたので、そのお写真の加工からお手伝いさせていただき、現像、制作と任せていただきました。
アメリカンな色合いのものをご希望されていたので、アメリカンなドレスを表紙にあしらいました♪
中身のお写真もたっぷりだったので、コラージュ加工の写真を使用したり、隠しページや仕掛けページなどを加え、単調にならないように工夫させていただきました♪
 

そして、今回は、実家のご両親にもプレゼントしたいとのことだったので、同じミニブックを三冊作らせていただきました!!
同じデザインやし、(私の場合、イメージやデザインが決まるまでが時間がかかるので・・・)いつもより少し時間がかかるかな~程度に思っていたのですが、甘かった・・・(笑)
表紙を作りあげた辺りまでは余裕でしたが、中身はなかなかボリューム満点になったので、時間が予想を大幅に越え、最後の数日は毎日ほぼ徹夜状態で仕上げました。
なので、上の画像も2冊は表紙のみ(笑) 完成が受け渡しギリギリになりそうだったので、前日の夕方、急遽撮影をしておいた物です。夜中の撮影は綺麗に撮れないし、当日朝は撮影している時間なんて全然無い状態だったので・・・
でもでも、完成した時の達成感たるや!!!(≧▽≦)!!!
 
ご依頼主にも喜んでいただけて、ほんとに嬉しかったです!
大切な思い出を綴るお手伝いができて、幸せでした!
ありがとうございます♪
 
 
それでは今回はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿