☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/29/2019

My Creative Scrapbook March Sketch DT Work「feel GREAT」12in LO

 皆様、こんにちは!
お久しぶりです!!
気が付けば、前回のブログ投稿から1か月・・・💦
何も投稿することがなかったわけではなく、色々怒涛の日々を送ってたので、パソコンにたどり着くことができませんでした・・・(;^ω^)

やっともろもろひと段落してきたので、一気に今までの作品などアップしていければと思います♪
先ずは・・・

My Creative Scrapbook March Sketch DT Workから☆

「feel GREAT」12in LO


今月のスケッチはこちらです。




春っぽい色合いのLOが作りたいな~と思って、引っ張り出してきたのは、Mintay PapersのBirdsong コレクションです。ピンクと水色の組み合わせがホンマに可愛い♥ 
優しい感じのPPに合わせたのは、次男君が子供服ブランドの「mrly」さんのモデルとして撮影をしていただいた時の物。本物のカメラマンさんの前では、カチコチになっていた次男君ですが(笑)、待ってる間はいつものようなこの笑顔www( *´艸`)
モデル業は、難しかったです(笑) でも、とっても着心地の良いお洋服に身を包まれ、カメラの前以外では、終始楽しんでいました~♪

話が逸れましたが・・・(笑)
モノトーンな写真を使ったので、特に色味に悩むことなく、好きなように盛って、とってもサクッと作ることができました♪
PPから沢山カットアウトしたものと、お花やウッド、トリムなどナチュラル感じのエンベリを合わせ、台紙はモデリングペーストとGELATO、ミスト、アクリル絵の具で着色を加えています。
今、お部屋に飾っているぐらい、お気に入りの作品になりました♪

クローズアップです。









とっても作りやすいスケッチなので、皆さんも是非、このスケッチを使って作品を作って下さいね!
皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿