☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/30/2019

「Memories~KMS~」ボックス入りメッセージミニブック

こんばんは☆

本日2個目の投稿です♪
今回は、もうすぐ帰国するお友達にプレゼントした、メッセージボックス入りミニブックです♪

3月はほんまに帰国するお友達が多くて・・・( ;∀;)
寂し過ぎ・・・本帰国のお別れをた~くさん経験してきた私ですが、流石にちょっとへこみます・・・
歳かな・・・( ;∀;)

今回作らせてもらったメッセージミニブックは、お兄ちゃんの同級生のお友達ママに♥
アンティーク小物や多肉が大好きな彼女のイメージで、日本に帰っても彼女のお家のディスプレイに馴染むような感じで、勝手にイメージして(笑)作りました♪


ナチュラルカラーに、オハイオバーンのかすれた赤をさし色に入れるのが今回のポイント!
本人から、ドンピシャ!!!(≧▽≦)♥と喜んでもらえた時は、思わずガッツポーズが出ちゃった~ww



 ミニブックは、送別会に集まったママさんたちと子供たちからのメッセージと思い出写真を綴って・・・♥


ウッドのボックスにPPやらお花やらリボンなどで飾りつけしました♪


ちゃんと撮るのを忘れてしまったけど・・・
ボックスの中身も紙を貼っておめかししてます♪(*^▽^*)


寂しくなるけど、今までいっぱいお世話になったし、親子ともども仲良くさせてもらったし、助けてもらってばっかりやったけど、ホンマにホンマに感謝の気持ちいっぱいです♥

次は日本で会えるのを楽しみにしてる~!!!
今までありがとう♥
大好きです♥(*^▽^*)♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿